2019/02/20 08:22

こんにちは!

まだまだアウター無しでは過ごせませんが

これからだんだんと暖かくなってきて

カーディガンだけで過ごせるようになってきたときに

着れるアイテムをこれからご紹介したいと思います!







このカーディガンのデザイン、

シルエットは勿論デザインがビッグボタン♡

なかなかないデザインです!

デザインのフリンジも今季らしく

お洒落が詰まったアイテム。





バッグスタイルはシンプルですが

それでもお洒落な雰囲気漂っていますよね♡




こちらのお色も個性がありますが、

シンプルにかっこよく、そしてどんな服装にも

合わせやすい◎




バックstyleはホワイトよりも

落ち着いた色なのでシンプルに見えます!






それでも存在感があり

カジュアルでこなれ感のある

着こなしができます♪





カーディガンはシンプルな多いですが

このカーディガンはデザイン性抜群なので

周りと差をつけれますよ♪




ぜひおすすめしたいアイテムです☆




■カラー:ベージュ、ネイビー

■サイズ:F

■素材:アクリル




★SHOPフォローで定期的にクーポンGET!
最後までお読みいただきありがとうございました。




~twinkle~