twinkle by you は、現在準備中です。

2019/02/18 11:00

こんにちは。

気分を上げてくれるaccessory。

コーデを引き立ててくれるaccessory。

皆さんは毎日どのように選んでますか?

今回はそのどちらも叶えてくれる

ピアスのご紹介です。








こちらのピアスはメタル素材に

沢山のパールがついた

立体的なピアスになります。

今年新作で、今季人気の

シンプルだけど存在感がある

そんなデザインです。







耳元にパールがついているのって

上品で華やかさがありますよね。

女性らしさもUPさせてくれます。





丁度いいサイズ感で存在感を放ちます。




上品さ、デザイン性、サイズ感、存在感、

全てが丁度よく、

デイリーやお呼ばれ、デートなど

幅広く活躍してくれるアイテム。

そんなピアス、1つでもあると

とても便利です。

そしてとてもお洒落なので

コーデも引き立ちます!





■サイズ:3.4×3.3㎝





このピアスをつけて毎日の

コーデを華やかにしませんか?





★SHOPフォローで定期的にクーポンGET!
最後までお読みいただきありがとうございました。





~twinkle~