2019/02/17 09:01


こんにちは。

暖かくなったと思ったら

また寒くなったりと

この時期服装に迷われてる方も

多いのではないでしょうか?

今回は2WAYで着れる

便利なトップスの

ご紹介です。







こちら寒い日styleです!

ハイネックにして

しっかりと首まで防寒◎




そしてこのstyle。

首からサイドに

ジッパーがついているので

ハイネックから、自分の好きなところまで

開けて着ることができるんです♪





セクシーに着たい方はここまで落とすことも

できます!




勿論、肩出しせずにカジュアルに、きれい目に

着こなすことも可能です!




丈感も丁度良く

隠したいところは隠せて、

そしてゆったりと着れるので

ストレスフリーなアイテム。




■カラー:レッド・グレー

■サイズ:F
着丈:68㎝
バスト:120㎝
袖丈:50㎝




今から持っていても春先まで着れる

お洒落なトップス。

あなたならどう着こなしますか?





★SHOPフォローで定期的にクーポンGET!
本日10%オフクーポン発行中!!




最後までお読みいただきありがとうございました。





~twinkle~4