twinkle by you は、現在準備中です。

2018/12/28 08:42

こんにちは!


寒い日が続いてますね(;_;)

お洒落したいけど防寒したいし、、

スカート履きたいけど寒いし、、

って思うってしまう私です。笑



そんな時このアイテムを見つけました!





寒い時期にぴったしのこの厚手ロングスカート。
タイトスカートでとてもお洒落です♪


前がファスナーになっているので、
お出かけ先で履いているスカートの上から着用も可能な
万能アイテム♪





サイズも、M〜4XLまでと大きいサイズもご用意♪
生地はコットンとポリエステルです!




横からのシルエットとも凄く綺麗です。



冬は厚手のパンツやスカートを履いたり、
スカートの下にヒートテックを忍ばせたり、、笑



それでも寒い日にこの厚手のロングスカート、凄くおすすめです!







防寒もできてお洒落でいれる♪
いつでもお洒落でありたい方へ、是非★



〜twinkle〜